

ちなみに選んだ観点は
①ベースカードが「C or UC」のコスト2.5武将である。
 ⇒言うまでもなく、スキルはコスト依存のものが多いため

②「ベースカード」「追加カード」が共に入手しやすい
 (ブショーライトで引けるし、トレードでもTP10~20と安価)
 ⇒スキル習得合成の際はもちろん、レアスキル付与後に
  今度はベースカード同士のスキルUp合成で
  レアスキルがLvUp可能

無課金だと、仮にSR・R武将を引けても
スキルUp合成がほぼ不可能
であれば、C・UCの2.5コス武将にレアスキルつけて
LvUpすればそちらの方が使える武将になる。

ただし、いうまでもなく付与確率はかなり確率低いので、根気が必要ですww
ちなみに「ベースカード」・「追加カード」の
合計レベル/合計スコアに関連して確率上がります
http://www37.atwiki.jp/browsersangokusi/pages/100.html#id_e3bacf42

今回の紹介は一例なので、合成リスト見ながら自分でそれぞれ
好みの隠しスキルを狙ってみましょう。

せっかく付けるならできるだけ強いUC武将に付与
するってのもアリです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなみぱみゅぱみゅ

Author:まなみぱみゅぱみゅ
まなみぱみゅぱみゅ
猫の占い師
変態じゃないぞ_?
呉栄じゃないぞ_?
わーーい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
