

0秒さしこみ

 ●都市画面とデッキ画面を別ウィンドウで開く
 ●デッキセットしますか? のポップアップウィンドウを出しておき、OKボタンの上で待機
 ●残り時間10秒ぐらいで都市画面の方をリロードし、サーバー時刻を聞き直す(誤差防止用)
 ●後はPC環境に合わせて出兵の時間合わせと同じタイミングでクリック

です。

↑のログを解説しておくと。

1発目はフェイント対策で防御武将を2枚置いています。(実は前が車でしたwwwみたいな。)
その後飛翔が飛んできて両方討ち死に。その瞬間に武将のデッキセットが入ります。

そして2発目の車が来て、セットした防御武将で粉砕。
 コレでできるらしい
あとは運だ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなみぱみゅぱみゅ

Author:まなみぱみゅぱみゅ
まなみぱみゅぱみゅ
猫の占い師
変態じゃないぞ_?
呉栄じゃないぞ_?
わーーい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
