スポンサーサイト


まなちゃんすごい

2012/05/14 13:47
ジャンル 付与合成
結果 ベースカードは呂布奉先 Lv11 です。
呂布奉先Lv11は神速方陣LV2を習得しました!
呂布奉先Lv11のスコアが15増加しました!
阿斗Lv1は消滅しました。
烈陣つけようとしたら
神速つきました
はははは
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライトの引きも良いのに合成運も良いとは

No title

ありがと
その後連続2回失敗しました
orz
プロフィール

まなみぱみゅぱみゅ

Author:まなみぱみゅぱみゅ
まなみぱみゅぱみゅ
猫の占い師
変態じゃないぞ_?
呉栄じゃないぞ_?
わーーい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
